11月29日(金) スロット稼働

ツイート

やまスロ @yamaslot
■ 方針
・朝イチわんや店で出目チェック。
・わんお店にそこそこ強い台あるので、移動すべきだが、
化物の変更確定台は50Gほど触ってみてもいいかも。
・あとは下見メモを元に流れで。とりあえず早起きする。これが一番の難所。  やまスロ @yamaslot
目覚ましどころか、暖房の「入」タイマーより早い。
  • 07:24
  • やまスロ @yamaslot
    せっかく目が覚めたから、無駄に抽選受けに行くか。
    07:25
やまスロ @yamaslot
そういや、昨日飯食ってる時に見たアメトークで
スマホ芸人VSガラケー芸人やってて、アンガールズの田中が
スマホは寝ながら持つのが握力使うからしんどいって話してて、
これは本当にそうだと頷いてしまった。
今も握力かなり使いながらいじってる。
やまスロ @yamaslot
ああでも、やっぱり抽選待ち時間はいいな。
スロプやってるって実感がダイレクトにくる。
ちゃんと頑張って生きてるわーって感じ。  やまスロ @yamaslot
で、作戦だが、まずは出目チェックやな。
化物4台、エウレカ3台、バジ3台、ペルソナ2台。 
  • 09:40
やまスロ @yamaslot
一応化物かエウレカ押さえてから、
全部の出目変更確認→出目据えなければ
化物とエウレカの変更確定台をちょろちょろ回すか。 
やまスロ @yamaslot
つか、朝から万歳三唱とかいらないから。客は元気なんか求めてない。
最低限の仕事をテキパキこなしてくれればそれで十分だよ。 
  • 09:45
  • やまスロ @yamaslot
    もし出目据置あれば、エウレカと化物はガックンやるか。
    09:46
やまスロ @yamaslot
対照実験用に駄目な台の出目も取ったので、
せめて1台くらいは出目同じ台があればいいが。 
  • 09:47
やまスロ @yamaslot
全部いじられてたり回されてたりしたら、
ゆこち店同様、朝からは立ち回りづらいな。 
  • 09:49
やまスロ @yamaslot
あ、前に並んでるおっちゃん達よ。
頼むからエウレカとか化物速攻向かうなよ。  やまスロ @yamaslot
■ 朝イチ動き方まとめ
1、化物、エウレカ出目見て据えなら押さえる。両方変更なら化物を押さえる。
2、慶次玉チェック3、バジ、ペルソナ出目チェック
やまスロ @yamaslot
前日565Gで保険きくし、打ってみるか。
昨日これに設定入ってたかの確認もできるし。  やまスロ @yamaslot
■ 朝イチ分かったことまとめ
1、出目は基本据置
2、化物は並びで高設定だった
3、エウレカ565ハマり程度ではリセかけない(もしくは高設定不発据置)
  • 10:24
やまスロ @yamaslot
この店は閉店チェックしてもよさそう。
12月はガチろうと思ってたので、ここを主戦場にしてもいいな。 
  • 10:26
やまスロ @yamaslot
つか、どうせ出目全変更だろうとたかをくくってたせいで、
実際、全据置でアタフタした。状況はフラットに想定しないとな。 
  • 10:27
やまスロ @yamaslot
つか、このエウレカが不発据置ってわけじゃないなら、
宵越し食い放題の可能性出てくるな。 
  • 10:28
  • やまスロ @yamaslot
    この台とりあえず当たり引けたらハマり台から先に片付けるか。
    10:29
やまスロ @yamaslot
つか、出目チェックしてないにわか勢が変判しまくってたな。
基本出目据えならば、こういうのでも十分か。
まあ強い日の前日は流石に出目チェックするけど。  やまスロ @yamaslot
まず、宵越し天井はあり得ない。
出目同じでガックンしてないなら据置だから。
店員が数十G回して同じ出目で停止させたってのも考えにくいし。 
  • 10:43
  • やまスロ @yamaslot
    次に変更Dの可能性。これも薄い。だって変判で据えなんだから。
    10:43
  • やまスロ @yamaslot
    他のエウレカでガックン確認できたから、変判の精度は問題ない。
    10:45
  • やまスロ @yamaslot
    そうなると、最後の可能性で、弱チェ弱スイカのどちらかから、直撃AT。
    10:46
  • やまスロ @yamaslot
    あ、ラッシュ50からボナ。
    10:46
やまスロ @yamaslot
解析出るまでは分からんが、スイカ直撃はサミーの伝統なので、
これは高設定据置なんじゃないか?  やまスロ @yamaslot
あ、冷静に考えたらエウレカは
バイオや鬼浜同様、変更かけてくるわけないな。 
  • 11:15
  • やまスロ @yamaslot
    変更の1/8でモードDなんて店からしたら、やってられんレベルだろ。
    11:15
やまスロ @yamaslot
つーことは、やっぱりこのATは
モードC以下で弱小役からの直撃ってことになるな。  やまスロ @yamaslot
ちょ、隣りの兄ちゃん、マイスロ称号が「アネモネに踏まれたい」とかwwww
ガチでアネモネ養分でござったwww  やまスロ @yamaslot
解析出てないが、設定推測できそうな挙動として、
・モンス率が高い。8/9
・引き戻しが悪い(偶数挙動か?)。0/4 
・モンス2での当選1回。 
・AT抜け後モードB以上示唆 
・モードC以下での弱チェorスイカ直撃AT  やまスロ @yamaslot
いま、立て続けにスイカ2発来たが、
G数少ないうちは一気に変動するからな。 https://twitter.com/yamaslot/status/406256250821672960/photo/1
  • 12:00

やまスロ @yamaslot
エヴァ真実で小役カウントは腐るほど経験積んだからわかるが、
2000G回してやっと使えるかなーってレベル。 
  • 12:01
やまスロ @yamaslot
つか、昔はこういう状況だと高設定であってくれとか願ってたが、
今はそういう気持ちは微塵も湧いてこないな。  やまスロ @yamaslot
あと、今持ってる1800枚近くの出玉も全部消えたって気にならないな。
昔は出玉が減るとイライラしたりしてたが。  やまスロ @yamaslot
つか、さっき書き忘れたが、弱チェ解除通算3回目なんよね。
これも設定差不明だが、あんだけ弱チェに設定差あるなら、
ここにも設定差あってもおかしくない。  やまスロ @yamaslot
ナビ潰しで正解2。だらしねえヒキだな。
と思ったが、これで入れば設定期待度上がるな。
 https://twitter.com/yamaslot/status/406259623188897792/photo/1 やまスロ @yamaslot
つか、マイスロ小役カウンター、
通常G数のとこボナ以外って意味か。
これだとAT確率は意味ないな。 https://twitter.com/yamaslot/status/406261478669303808/photo/1 やまスロ @yamaslot
さらに、アネモニキがボナ中スイカ中チェ引いてドヤ顔。
顔面にグーパンしたくなった。 
  • 12:25
やまスロ @yamaslot
アネモニキ、覚醒ゾーン行かず(´・ω・`)顔。
乗せ無しで駆け抜けやがれ。  やまスロ @yamaslot
モンスは、せっかくの大革命外して、正解1。
最後スイカだったから、1/4で全正解だったな。  やまスロ @yamaslot
流石にこのリリチェ率は設定差あると思うんよね。偶数優遇とか。
昨日から通算11/12やで。ほぼ毎回ボナでGET。  やまスロ @yamaslot
ドミニキ引き戻しまくってるなー。
やっぱり奇数(設定1)は、AT入りにくい分、引き戻し恩恵あるで。 
  • 12:57
やまスロ @yamaslot
マイスロのメッセージ板でも、
キャラ示唆のレスで開発者が「波が緩やか」って表現使ってるし、
奇数を荒くしてるのは間違いない。  やまスロ @yamaslot
ふと気になったんだが、
スイカの周りに「スカイ」フィッシュが飛んでるのって…。いや、まさかな。 https://twitter.com/yamaslot/status/406274353269964800/photo/1 やまスロ @yamaslot
ん?なんだこれ。 赤セリフ。
やまスロ @yamaslot
なんだこれ?いきなり金文字きた。
やまスロ @yamaslot
https://www.evernote.com/shard/s319/sh/eeca0770-1962-4f58-8cf9-7cdda0c8e9b2/cc334b023e90903b86b53eddff3c2b59 
CZ抜けやめ。期待値は設定2から、宵越し天井分差し引いて計算。  やまスロ @yamaslot
交換は679枚。
ほぼノーリスクで店癖と偶数挙動の情報得られたのは良かったかも。 https://twitter.com/yamaslot/status/406312183371284480/photo/1 やまスロ @yamaslot
https://www.evernote.com/shard/s319/sh/d559338a-0684-4490-bde6-f243ba7d162f/f94761ac6a87c72f3ccf9e9e20368a25
仮天否定やめ。
隣の兄ちゃんが適当打ちした台がまさかの本前兆中捨て台で、
しかもAT直撃という自体を目の当たりにして、若干心がざわついたが、
昔のように頭沸くことはなかった。成長したもんだ。 やまスロ @yamaslot
あ、さっきやめた台、次のあたりがATだったから、モードDだったか。
100ゾーンCZは捨てたらいかんかったな。 
これも昔なら自分のミスが原因でカマ掘られてイライラしてただろうな。   やまスロ @yamaslot
あと、みどんの宵々台は差枚から考え直したら
そんなにハマってないことがわかったのでやめ。 店癖も知らないし。 やまスロ @yamaslot
あとは、ボンパワの天国ループ台とキャプパルの767あるが、
リスク最小かつ必ず当たりを引けるラマンから。  やまスロ @yamaslot
ペルソナもそうだが、ニューギン台はガセ情報多いな。
やまスロ @yamaslot
https://www.evernote.com/shard/s319/sh/99d9e961-ec82-48b7-8b04-230fbaa4c064/a477b71b9475f8f3228cdd00e05eae91
やまスロ @yamaslot
バルタンからのー?
 https://twitter.com/yamaslot/status/406331555506700288/photo/1 やまスロ @yamaslot
ふむ。ラマンはスルー狙いにばっかり意識が向いてたが、
こういう狙い方も悪くないな。ほぼノーリスクでバケ1回引けるのはウマイ。
その後、キャラ示唆とステチェンから押し引き出来るし。 やまスロ @yamaslot
https://www.evernote.com/shard/s319/sh/d17fe62c-67cf-4bce-a61d-25d7d627e9fe/e751bdff3d77494d2e0f419e1a4e2a83 
即探索抜けやめ。交換は436枚。 
  • 17:28
  • やまスロ @yamaslot
    キャプパルはやられてたが、エウレカとボンパワ残ってるのでボンパワから。
    17:30
  • やまスロ @yamaslot
    5台目。ボンパワ、65/前回天国。
    17:33
やまスロ @yamaslot
https://www.evernote.com/shard/s319/sh/11179414-27bb-4f98-a34d-dd5568825f31/ddc8105fdca5256c49850586d12e0e69
天国スルーやめ。  やまスロ @yamaslot
https://www.evernote.com/shard/s319/sh/0dcea8d1-d586-44eb-b2b8-ec6b7f693c9c/85548ee96fbc3d6dfb7867a63043b312
仮天否定やめ。交換は99枚。  https://twitter.com/yamaslot/status/406360101331554304/photo/1 やまスロ @yamaslot
うん。 
50ぬけやめ。交換は230枚。 https://twitter.com/yamaslot/status/406374063641067521/photo/1

■ 稼働まとめ
稼働日開始時刻機種名カウンタスタート店名期待値投資終了時刻総G回収枚数技術損時間(分)回転数/時
拾いJACJAC内訳稼働時間
11291002変判7台0わんや0.111011150.69100
11291012えうれか2設定据置/565設定わんや-210.615353817679323709
11291548えうれか250/前回天井50わんや1215545806580
11291631らまん327/+10わんお26.51650194125-6019613
11291652らまん348/+10わんお22172642643634752
11291732ぽんぱわ65/前回天国65わんお1.5317419719647
11291744えうれか2302/H11わんお21118498679965800
11291855ばけもの536/536わんお1171945654230-8050785
11290533乙11笑2210.30#DIV/0!


■結果
日G数期日当実日当日期割日実割
6,128¥7,600-¥21,688102.07%94.10%


0 件のコメント:

コメントを投稿