11月19日(火) スロット稼働

ツイート

やまスロ @yamaslot
起床。今日は強い台が特にないのと、
昨日のエウレカぶん回しで疲れたので、昼からマッタリ稼働。
  • 12:19  
  • やまスロ @yamaslot
    なんだかんだ地元の店がフルオープンなので、グルグル回るか。
    12:20
やまスロ @yamaslot
エウレカは、調子に乗って設定狙いしないように注意。
今のところ、1と8の日以外は基本的に天井メインで。
設定状況がきちんと分かってからでも遅くはない。
やまスロ @yamaslot
前日店休日で3G回されてて変更っぽいが、
変更なら変更で384までおいしいので。
やまスロ @yamaslot
82集会から天国連。8Gかっ飛びor演出なしだったが、
鬼浜も攻殻同様、このパターン熱いのかもな。
  • 14:21
やまスロ @yamaslot
やまスロ @yamaslot
実験的に強気で攻めてみる。
前日回数ついてるので変更されていることを期待して。
設定変更でモード恩恵ついてくるかもという仮説の検証。
やまスロ @yamaslot
つか、スルー狙いしてる奴皆無だから、
頑張って立ち回り確立してみるか。
やまスロ @yamaslot
CZ青字から次回予告スルー。
そんなとこに次回予告挟まなくていいから(良心)
やまスロ @yamaslot
ちらちら横目で見てるが、セブンスウェルやば過ぎwww
あんなの絶対終わんないだろ。
あら?リーマンボナ1で終わり。ベルで確定ではないのか。
まあ、ベル確率考えたら、そりゃそうか。ベルの50%とかかな。
お、リーマンよく辞めれたな。
ロンフリで500枚しか出なかったとか
頭沸いてジャブジャブ突っ込む典型パターンなのに。
やまスロ @yamaslot
前任者2000Gちょい消化済みで辞めたのか。
時間がなかったか、脳みそが足りなかったかのどちらかだな。
 https://twitter.com/yamaslot/status/402714345668218880/photo/1
やまスロ @yamaslot
やっぱりこれは時間がなかったんやろ。
で、引き戻しステ長引いてストックなしと判断したのか。
が、残念。引き戻しステは17G以上継続でストック確定なんだわ。
やまスロ @yamaslot
つか、人がストック残した台を打つとか、
これぞ正しくハイエナやな。いい気分はしないが。
やまスロ @yamaslot
https://www.evernote.com/shard/s319/sh/c097cf72-1d77-4cdb-8ee5-02f336fc2432/a3b8ccefde49acf675e7ccfaccbd7a3f
引き戻しステぬけやめ。
やまスロ @yamaslot
やっぱ近隣店が賑わってる時はいいな。ライバル皆無。
にわか勢諸君は掴めもしない設定狙いに邁進してくれ!
やまスロ @yamaslot
340赤字。なんか赤字のタイミングがいつもと違う。
前任者がペナった影響とか?
やまスロ @yamaslot
42引き戻しAT。索敵中、7G発展は激アツか。
あ、引き戻しはAT突入時のモードを参照する可能性もあるな。
だとしたら、モード狙いは熱すぎる。
  • 18:32
やまスロ @yamaslot
https://www.evernote.com/shard/s319/sh/d9ebae8a-dbf3-48d6-a1f0-3a6527a97267/3805e9458d416f7c2b7ea2625a2ac830
天国否定やめ。交換は252枚。
やまスロ @yamaslot
最初に打ったエウレカがAT抜け後100でも200でも赤字ってた。
設定ありそうだが、信頼出来るイベ日しか狙わないと決めたので。
あと、今から回すのは流石に時間的に厳しい。
やまスロ @yamaslot
ゆこちはボーナス獲得枚数見れないのがきついな。
エウレカが拾えるうちは、主戦場を変える必要がありそうだ。

■ 稼働まとめ
稼働日開始時刻機種名カウンタスタート店名期待値投資終了時刻総G回収枚数技術損
拾いJACJAC内訳稼働時間
11191328おにはま250/+3+653906ゆこち541437894856
11191456えうれか2273/H1+変更?1だいや216171618492660
11191720はいすく52/夜52だいや511750323634
11191756えうれか2175/3H13だいや2.591842615252
111910なし5.7


■ 結果
日G数期日当実日当日期割日実割
3,681¥14,500¥58,040106.57%126.28%

@Takeru Yamato

0 件のコメント:

コメントを投稿