11月22日(金) スロット稼働

ツイート

やまスロ @yamaslot
■ 方針
・朝イチ国店のバジ→ダメならエウレカ
・その後は流れで。M店の乙女あたり
・センタ店、見に行けたら行く
・ついでにアペ、夢店あたりの様子も
やまスロ @yamaslot
つか、昨日風呂で耳に水が入って、
  • 取ろうと思って首をブンブン振っていたせいで、首が痛い。
    12:49
  • やまスロ @yamaslot
    あんなので首回り筋肉痛とか。オッサン乙だな。
    12:50
  • やまスロ @yamaslot
    フェイタス塗っとくか。
    12:51
  • やまスロ @yamaslot
    あ、あと昨日は7000Gオーバーだったから、その疲れもあんのか。
    12:52
  • やまスロ @yamaslot
    さて、下見した意味がなくなったが、どうするか。
    12:53
やまスロ @yamaslot
1、地元でマッタリ稼働
2、昨日の方針通りK地域見て回る
  • 3、いっそことエウレカ台数多いO地域へ
    12:55
やまスロ @yamaslot
サイトセブンでO地域見たら、
  • 立ち回りやすそうな程よい稼働なので、1→3の流れで。
    13:00
  • やまスロ @yamaslot
    お、ふぇ店にパチンコRio導入だと…
    13:01
  • やまスロ @yamaslot
    これは少し様子見て来ざるを得ない。
    13:02
  • やまスロ @yamaslot
    飯食ったし出るか。今日は作業員スタイルで。
    13:24
  • やまスロ @yamaslot
    だいや店→ふぇ店→ゆこち店もどってO地域かな。
    13:30
やまスロ @yamaslot
なんか気持ち悪いな。さっき食ったサンドイッチか、
やまスロ @yamaslot
温かいお茶飲んだら気持ち悪いのおさまった。
冷たいサイダーで胃が冷えてるとこに
  • 一気に食べたから消化できなかったんだろう。
    13:51
やまスロ @yamaslot
つか、プラン変更。ふぇ店まで来たなら、
やまスロ @yamaslot
ベルでランク9にあげてから、弱チェスルーしたから、変更かな?
  • もしくは、ランクはどこかのタイミングで据置分の帳尻合う仕様とか?
    14:11
やまスロ @yamaslot
ベルベットチャンスは当てることより、
ベルナビでコイン持ちが上がることに意味があるな。 
個人的に甘い台筆頭のラインバレルもこのタイプ。
やまスロ @yamaslot
やっぱり五輪書が一番分かりやすい。
そして、テイルズはエナ機だな。
やまスロ @yamaslot
そして、ぱちんこRio見てきたが電源落とされてた。
一台だし、店側警戒強そうだし潜確狙いは無理かな。
  • 暇な時に釘も見てみるか。今日は、盤面覆われてて無理だった。
    15:54
やまスロ @yamaslot
123救出から144解除。特に小役引いてないので天国か。
救出は小役解除だけとばかり思ってた。
規定G数到達で小役と同様のフラグが立つ感じか。
  • 16:02
やまスロ @yamaslot
一応天国連中は設定6くらいの初当たり確率にはなるか。
  • 今日は慌てなくても次の台行けそうだし付き合ってやるか。
    16:07
やまスロ @yamaslot
クマチャレ43Gも続いて、特リプからボナ。
クマチャレ中は、リプナビのある通常時だな。
無駄にRT機っぽい仕様盛り込むから爽快感なくなるんだよ。
  • まあでも、こういう仕様なら高設定は安定しそうだな。
    16:11
  • やまスロ @yamaslot
    弱チェ二発でラッシュ。いいっすねー。
    16:13
  • やまスロ @yamaslot
    となりのスカイラブ、567で空いたんだが。天井900なのに。
    16:21
やまスロ @yamaslot
辞めた兄ちゃん、わざわざスマホで調べたのに辞めたわ。
こういうにわか養分見てていつも思うが、
自分の財布事情を立ち回りに持ち込むなよ。
  • だからお前は負けるんだよ。
    16:24
やまスロ @yamaslot
ペルソナ終わったら、天国一旦リリースしてスカイラブ行ってもいいが、
やまスロ @yamaslot
151特捜165救出で解除。
  • やっとペルソナのことが分かってきた。
    16:59
やまスロ @yamaslot
そして、打ち始めは変更だったかもな。
  • 変更Bから天国移行。で、次も天国連したら天国B濃厚やな。
    17:01
やまスロ @yamaslot
ペルソナの天国狙い撃ちはそんなに悪くないかも。
やまスロ @yamaslot
未だに次の候補台は3台とも放置。
ラマンは投資的な意味で、攻殻は宵越し難易度的な意味で
わからなくないが、スカイラブは誰か打てよ。
  • 17:13
やまスロ @yamaslot
ツンクさん♂の彼氏がスマホで見ててスルーしたし。
  • そんなにリスク取るのいやなんかね?天井まで、たかが10kやで?
    17:14
  • やまスロ @yamaslot
    つか、リスク取りたくないならスロ生活なんてやめろや。バイトしろ、バイト。
    17:15
やまスロ @yamaslot
やっとスカイラブ埋まった。養分が打ち始めた。
  • 養分はどうでもいいが、にわか勢ほど格好悪いものはないな。
    17:24
やまスロ @yamaslot
ペルソナ導入時は80%以上継続のラッシュが割持ってってると思ったが、
ラッシュの軽さと継続率の込み込み詐欺から、そうでもなくて、
やまスロ @yamaslot
62解除。つか、天国連してる間は初当たり設定6ぶっちぎってるな。
お、強スイカからラッシュ確定。 https://twitter.com/yamaslot/status/403806091881889793/photo/1
やまスロ @yamaslot
さすがにリセットか。もし、これが引き継ぐ仕様だったら、
やまスロ @yamaslot
144解除。天国Bすな。
  • つか、救出モードの長さで本前兆かどうかすぐ分かるな。
    18:01
やまスロ @yamaslot
https://www.evernote.com/shard/s319/sh/8bb12899-b60f-42f8-9c4e-c45ad35db694/c96f4d4f7f3d7ad34df4ba44ea4f1d6c
やまスロ @yamaslot
あ、今思うと攻殻を先でも良かったな。
ラマンこそ明日に回せば必ず打てたしな。
やまスロ @yamaslot
待てよ、ハマリ5→SPの可能性もあるな。
  • まあ、それでも通常→準備→SPよりはマシか。
    20:01
  • やまスロ @yamaslot
    516テレポ。よっしゃ!
    20:03
  • やまスロ @yamaslot
    って、700かよ。。。もう300Gかな。まあおk。
    20:03
  • やまスロ @yamaslot
    いや、ランク5テレポだから、SPB天井で残り最大499か。
    20:04
やまスロ @yamaslot
いま投資41kだから、最悪でも60kにはおさまるか。
  • ペルソナの出玉吹き飛んだやないかい!
    20:05
  • やまスロ @yamaslot
    ダルいのは分かるが、スイカこぼし過ぎやで。
    20:14
やまスロ @yamaslot
ただいまカード会員を募集しておりましてー、じゃねーよ!
普通こんだけクソハマりしてる客に声かけるか?
つか、もうすでに会員なってるつーの!
って逆に考えると、それだけイライラオーラが出てなかったってことか。
  • 別にイライラはしてないけど、ダルいのは間違いない。
    20:18
  • やまスロ @yamaslot
    投資50k。このあたりになると、投資金額はもはやどうでもよくなるな。
    20:23
  • やまスロ @yamaslot
    ただただ早く消化し終わりたい。それだけ。
    20:23
やまスロ @yamaslot
怒りのCZ解除。内部1008G。
やまスロ @yamaslot
https://www.evernote.com/shard/s319/sh/522eba65-a258-4393-9f34-3b5ddbe9101d/fd469edef1ef8144f6f220dbfd1b8830
  • 30やめ。あー胸糞わりー。ラマンのケツしばきてー。
    20:47
  • やまスロ @yamaslot
    こんな時間なので切り上げ。
    20:48
やまスロ @yamaslot
今日は家に飯あるので直帰。
  • 勝ったのに胸糞悪いのは久々だ。
    20:59
やまスロ @yamaslot
だいや店に換金忘れあるが、
  • 下見すんのにも微妙な時間だから明日でいいや。
    21:01
やまスロ @yamaslot
つか、こういう引かされ方はどうせならエウレカで経験したかった。
よりにもよってプリケツの方とか。
2011年のしまむーツッパより精神的ダメージでかい。 
まあでも、スルー狙いやる以上は、避けては通れないもんな。
慣れるまで反復していくしかないか。
  • 21:02    

■ 稼働まとめ
稼働日開始時刻機種名カウンタスタート店名期待値投資終了時刻総G回収枚数技術損
拾いJACJAC内訳稼働時間
11221401ぺるそな391/8/+240631ふぇ310.2181932813101
11221826らまん125/2ジャック2ふぇ25020461755369-300
1122122乙227.2


■ 結果
日G数期日当実日当日期割日実割
5,036¥5,000¥9,200101.65%103.04%



0 件のコメント:

コメントを投稿