11月27日(水) スロット稼働

ツイート

やまスロ @yamaslot
■ 方針
1.朝イチM店。バジ→変更ゼウス。
2.次点で国店。バジ→エウレカH2。 
3.あとは流れで。最近覗いていなかった店舗も見れたら見に行く。  やまスロ @yamaslot
中押し1確。きもちー。
やまスロ @yamaslot
キャッツ揃いは普段は1/200なんだけど、ART中ボナ引けば、
ARTがスーパーキャッツタイム(SCT)に昇格して、
キャッツ揃いが1/10になる仕様。コレ考えたヤツ天才だと思う。 
やまスロ @yamaslot
さあ、どこでやめるかねー。今のところボナ確1/130とかで、
設定10くらいの感じなんだが、どうあがいても設定1なので、
そのうちクソハマりがやってくるだろうし。
  • 13:45
やまスロ @yamaslot
ただ、SCT引いとかないと、また打ちたくなったりしてメンタル管理面倒だし、
とりあえずSCT引くか、飽きるまでダラダラ遊ぶか。  やまスロ @yamaslot
やまスロ @yamaslot
5スロを遊び打って4.5k負けしてる今、
マインドはガバガバ。この状態で稼働復帰するとどうなるのか。  やまスロ @yamaslot
エウレカ枚数見れるな。
ただ、ここは稼働が鬼高いので、やっぱり難しいな。  やまスロ @yamaslot
データ機がバグってる可能性もあるので共有機で確認したら、
ボナ間1171。流石にこれは打ちますわ。  やまスロ @yamaslot
どうも、バケはレギュラーボーナスをカウントしてる様子。
ATではリセットされない仕様みたい。 https://twitter.com/yamaslot/status/405600367389315074/photo/1
  • 16:33

やまスロ @yamaslot
とりあえず大丈夫そうだから、2天まで。
もし抜けたら、そん時に考えよう。まあ、ボナ引くだろ。  やまスロ @yamaslot
あ、秘宝のBIGってベルナビ30回だっけか。
エウレカに慣れてて、なんか良心的に感じる。 
  • 16:43
やまスロ @yamaslot
https://www.evernote.com/shard/s319/sh/a8f6de2a-eca6-4cc6-8491-254899645da6/548a77677d902809cc5f9b9790665dac
やまスロ @yamaslot
なんかいたって冷静だな。
ガバガバマインドって自覚があると、逆に頭沸かないのか。  やまスロ @yamaslot
店員も、ゆこち店と同じ系列か疑うレベルにやる気ねーし。
本店って名ばかりで素行悪いけど首に出来ないコネ入社の社員や
使えないバイトの左遷店舗だろ。
やまスロ @yamaslot
つか、本店はサイトセブンで枚数は確認できたか。
まあ、稼働ゴミだし、そこまでする価値ないか。  やまスロ @yamaslot
渋滞だけを考慮しても、やっぱり立ち回る価値ないな。
エウレカ攻めれないか見て回ったが、T地域、O地域安定やな。 
  • 17:31
  • やまスロ @yamaslot
    足伸ばしても、M、キャロ、国店あたりまでやな。それ以上奥行くと渋滞地獄。
    17:32
やまスロ @yamaslot
なんだかんだ、遊び打ちしたおかげで全店舗確認できたし、
有意義だったかもな。 
  • 17:34
やまスロ @yamaslot
そもそも、こんなことになったのは、寝坊したせいで昼前にアテが全潰れ。
おまけに携帯充電器を忘れるという失態のせいだが。明日から気を付ける。  やまスロ @yamaslot
https://www.evernote.com/shard/s319/sh/7d6d2a36-477a-4828-b32a-418c22e8bfe5/538bc5edd042c4a1243a470fc3427c65
天国スルーやめ。  やまスロ @yamaslot
即優出から17解除。榎木の強攻撃耐えるとか初めて見たわ。
今日のモンキーは珍しいもんづくしやな。 
天国否定やめ。  やまスロ @yamaslot
モンキーの挙動が変更臭かったから、スルーしようか悩んだが、
まあ、ドラギャルは天井浅いし大丈夫だろう。  やまスロ @yamaslot
https://www.evernote.com/shard/s319/sh/ee898002-8139-4894-965b-b3055f091612/f8cdf82d93cd3d9a02793efff29efec2
天国否定やめ。  やまスロ @yamaslot
一の膳到着。
新メニューで「寄せ鍋」、「牡蠣とホタテの釜飯」とかいう
殺人的に美味しそうな2大メニューが追加されてたが、
身構えてないときは前もって決めておいたものを頼んだ方が良い
という経験則から、これらのメニューは次回以降に回す。
やまスロ @yamaslot
うん。うまいんだけど、いつもの突き抜けた感じがないな。
調子悪いんかな。 

■ 稼働まとめ
稼働日開始時刻機種名カウンタスタート店名期待値投資終了時刻総G回収枚数技術損
拾いJACJAC内訳稼働時間
11271208きゃっつこい5スロ遊び0せんた-1.15.51544257655
11271623ひほうた1072/11711171あぺ3.561646227173
11271739まーじゃん36/36ゆこく1.5317468131
11271751もんきー400/+127527ゆこく212.819171131488
11271920どらぎゃる262/+459721ゆこく21220369851029
11271111乙119.1

■ 結果
日G数期日当実日当日期割日実割
5,000¥7,900-¥3,780102.63%98.74%


0 件のコメント:

コメントを投稿