11月28日(木) スロット稼働

ツイート

やまスロ @yamaslot
■ 方針 
・8の日なので、わんや店へ
・朝イチから並んでアテずっぽするのではなく、
昼過ぎに空くであろう高設定台を狙い打つ 
・昼前くらいから、付近のわんお店やまるお店でエナしつつ待つ  やまスロ @yamaslot
履歴から引き算してったら、宵々分が167だから、実質772か。
666Gで判別はできないが、宵々天井来たら、変更ってのはわかるな。  やまスロ @yamaslot
前日カウンターは112で、ボナ間419だし、
わざわざこれを消す可能性は薄そう。体力ある店だし。  やまスロ @yamaslot
https://www.evernote.com/shard/s319/sh/7d1a478a-6454-4226-b923-84d5e505dab2/5648e769ebc0b596b19269b6c5e1a920
高確抜けやめ。角が据置ってのが分かっただけ良しとしよう。
設定入れる日でも、全リセってわけではなさそうだ。    やまスロ @yamaslot
全体の3番手ってとこか。ただATの初当たりはおそらくこいつがトップ。
差枚も2000前後で良好。  やまスロ @yamaslot
ここまでの当たり履歴
74B259B10AT
230B200AT62AT
253B24AT59AT68AT  やまスロ @yamaslot
奇数頭で赤字くるとおもったら、709Gでパネル消灯。
AT直後なのにB以上。この前の高設定と似たような挙動。  やまスロ @yamaslot
77の仮天井に設定差あるかも。
バイオみたく高設定ほど天国連しやすいとかかいな。  やまスロ @yamaslot
おお、なんかきた。 エロス
やまスロ @yamaslot
あ、でも小役が全然ダメだな。1ぶっちぎり。
やまスロ @yamaslot
https://www.evernote.com/shard/s319/sh/e36b5eb9-7f22-41bc-a8ba-ca68287e9d34/0eab7217a2a55d7ed4fc03b8e203c595
他の台へ移動。  やまスロ @yamaslot
もう一台角2で一撃4000枚出してる台が空いたので、見てみたが、
ジエンドモードから完全に一撃で出してる台なので、こちらを続行。 
  • 16:40
やまスロ @yamaslot
今打ってる台の履歴
341B304B7AT
226B46AT110AT44AT
55B107B124B6AT36AT61AT 
  • 16:41
  • やまスロ @yamaslot
    さっきの台より通常ボナが軽い。
    16:41
  • やまスロ @yamaslot
    ATはどちらもそこそこ。現時点でこの台がAT初当たりトップ。
    16:42
  • やまスロ @yamaslot
    つか、この台パッとしなかったら時間的に切り上げかな。
    16:43
  • やまスロ @yamaslot
    つか、トップ台回してるやつ、ゆこちでも大量獲得してたな。プロか?
    16:49
やまスロ @yamaslot
一応命名しておこう。「神原」で。
いや、ひねりが足りないな。「おさる」にしよう。   やまスロ @yamaslot
101強カットイン弱チェ白。
あれ?弱チェはハイパー確定ではないのか。
つか、弱チェ設定差あったりして。  やまスロ @yamaslot
さっきからスイカ落ちがすごい。おかげでずっとブリッジステだわ。
これ設定あるっしょ。もし不発なら明日朝イチ倍プッシュするか。  やまスロ @yamaslot
ジエンドモード横目でチラチラ見てたが、ラッシュ3回で終わった。
七色と大して変わんねーな。 あんまり期待したらいかんな。 やまスロ @yamaslot
よし、5000枚でたな(確認)
やまスロ @yamaslot
引き戻しなし。
もうね、索敵12G発展でアネモネの時は、
画面にデカく「ハズレ」って出せばいいと思うの。  やまスロ @yamaslot
https://www.evernote.com/shard/s319/sh/f39bf8c9-296a-430e-9190-0df83d68608f/cc0ea21e260bb47bd77e9a2947d99af6
設定4で計算。  やまスロ @yamaslot
初当たり中間以上っぽい台。本命は隣。
両方挙動見つつ何か手がかりつかめればという狙い。 
  • 20:10
やまスロ @yamaslot
この台が1/160。隣が1/148。
この台は出てるが、隣が不発なので、このまま閉店を迎えれば、
隣の台を高設定不発据置のパターンで明日倍プッシュ出来るなと。  やまスロ @yamaslot
はい、かわいい。 じゃなくて、ヒット。
やまスロ @yamaslot
今まで人が引いてるの見た感じ、しょぼかったし大丈夫だろ。
やまスロ @yamaslot
事故んなとは言ったものの、倍々0回ってのも、それはそれでどうよ?
まあ、取り切れないよりは遥かにマシなんだけども。 やまスロ @yamaslot
抜け後、強チェCZから。はい、かわいい。
じゃねーwww頼むから伸びるなよー。 https://twitter.com/yamaslot/status/406034447415259136/photo/1 やまスロ @yamaslot
https://www.evernote.com/shard/s319/sh/9ab1667c-bc5a-48a2-9558-1349c8f6ef4a/129bb54f01bfd6ee21f2b64422756f5b 
強チェ種なし確認後やめ。  やまスロ @yamaslot
2店舗チェックおわり。
ちょうど閉店時間だし、わんや店戻って出目も見てくるか。  やまスロ @yamaslot
https://www.evernote.com/shard/s319/sh/ae140c0f-a65f-432f-9eb7-52daf58501c1/b58c700aeeaf3b805d3cc2e3cdf79c61 
あ、需要あるか知らんが、下見メモ。 

■ 稼働まとめ
稼働日開始時刻機種名カウンタスタート店名期待値投資終了時刻総G回収枚数技術損時間(分)回転数/時
拾いJACJAC内訳稼働時間
11281412でびめい186/+112/419+167772わんや39144123447-10029484
11281453えうれか2設定2604/6/11差枚1000設定わんや0.11616249805191646
11281629えうれか2設定3157/11/17差枚2000設定わんや83920002607669-80211741
11282008ばけもの設定1784/37/11差枚2000設定わんや4.5421331074159685758
1128070なし8.80#DIV/0!

ヤスに回転効率知りたいと言われたので、回転数のセルを増やしてみた。

開始時間はレバーに手を触れる時間、
終了時間は稼働メモに「やめ」という文字を書き込む瞬間、
で、つけているが、その時の時刻を分単位でしかつけていない。
回転数は時間単位なので1分ずれるとかなり変わってくるので、参考までに。

今日のデビメイが遅いのは、途中、宵々越しG数を引き算していたから。
1台目のエウレカは、何度も席立って他の台の様子を確認してたからか。

■ 結果
日G数期日当実日当日期割日実割
4,895¥15,600-¥20,740105.31%92.94%

エウレカで大怪我かと思いきや、
明日と今後のために調査で打った化物語に助けられて軽傷。
こういうパターンはあんまり好きじゃないんだけどね。
負けるなら潔くドカンと負けた方が良かったかも。

0 件のコメント:

コメントを投稿