10月27日(日) スロット稼働 ノリ打ち実践その21

■ 方針
・朝イチ、Tべ店に強い台あるので、開店時間には到着
・バイオ変更台、ゼウス1000オーバー台、バジ700越え台
・番長、カイジ、転生あたりの育ち台を注視



■ 内容
・1027稼働T
朝イチTべ店へ。開店時間に。

・0958べ1409ゆ1418飯→帰
昨日に比べると人少なめ。とは言っても日曜だから多いけど。
やっぱり6の日はイベなんだな。狙いはゼウス→バイオの順。

ゼウスもバイオもピンポイントでとられた。。。
ゼウスは若いの、バイオはオッサン。
ヤスのバジは前に見かけたガチ勢臭い鳥の巣頭に並びで取られた模様。
ゼウスとバイオの奴らは日曜だからって話かも知れんが、鳥の巣はライバルだな。

1台目。カイジ、0/+504。
他台の育ち待ちかねて仕方なく。
 152で青。変更かな。
 ざわタッチで100スタート。
 単発。バニーなし即やめ。

2台目。転生、399/646/+248。
これは美味しい台。
 投資5k、961解除。据え置き。
昨日設定使ってたっぽいが、全リセとかしないんだな。2連。
即やめパターンだが、直前の天破連で伝承否定できてないので、確認してやめ。

3台目。AKB48、259/+128。
/+400の台もあるが、リスク低いこっちで。
392で自力解除。BIG。
 ART100スタート。
 140G。最大の見せ場は弱チェで30乗せたこと。即やめ。

4台目。AKB48、264/+225。
もう一台出来上がったので。
 アツそうな前兆パターンからいきなり48物語きて解除。BIG。
狙って撮ったわけではないが、凄まじい顔してんな。
 160スタート。あれ?甘くね?この台。
 170G。最大の見せ場は強チェで10乗せたこと。即やめ。
やめてすぐ、この台に移った若いやつの台がカウンタ380で、
入れ替わりで押さえる。養分すな~とか思ってたら、
サプリセしてて128だった。養分の養分具合をなめてたわ。

5台目。鬼浜、275/+371。
ヤスのAKB48がARTいったのでついでに潰しておく。
 投資3kで、かっ飛び中にフリーズ赤。
揃ってATへ。単発。示唆なし32やめ。

ヤスも終わったので、ゆ店へ店移動。
微妙なラインの台しかなかったのと宵越しほぼ潰れてたので、飯へ。

食べ放題のイタリアン。1380円(休日1480円)で時間無制限の食べ放題。
 ブッフェ。サラダのドレッシングがおいしかった。
 ピザ、リゾット、
パスタなどはテーブルオーダー形式の食べ放題で
出来たてのアツアツが出てくる。
あと、ブッフェのデザートが美味しくてビックリ。
お茶とか飲み物系も全体的にレベル高い。ここはすごいな。
で、当然予想はしてたことだが、食べ放題行った後に稼働再開できるわけもなく。
ドラッグストアで胃薬買って帰宅。
調子に乗って食べすぎるとか、まだまだ若造やなー。

■ 結果
・稼働収支
期日当実日当余欠総G期待割実割
¥11000¥18700¥77001387113.22%122.47%

・稼働外収支
拾いコイン:ナシ。
JACエナ:ナシ。
目押しミス:ナシ。
稼働時間少なめだったので、全ナシ。

■ ヤス結果
・稼働収支
期日当実日当余欠総G期待割実割
¥5000-¥21700-¥267001471105.67%75.41%

■ 伝達技術
・AKB48の打ち方、ヤメ方


0 件のコメント:

コメントを投稿