10月26日(土) スロット稼働 ノリ打ち実践その20

■ 内容
・1026稼働T
あまり寝れなかったが、なんだかんだきちんと起きれたので、
下見したT地域ベ店へ。開店時間から。

・1002べ1254飯
べ店。6の日はイベなのか、すげー人多い。
狙い台とれるか?

1台目。バイオハザード5、0/+1.。
余裕でとれたわ。変更台。
変更CZ2回スルーしてやめ。

2台目。笑うせぇるすまん2、0/+834。
つか、待て。これさ、ボナがバケカウントで、
HPのデータ機でカウントしてないんじゃね?
前にM店であったわ、こういうの。前回履歴643バケだし、やめ。
ヤスの鬼の城は変更ぽいが、
店癖はっきりさせるためにも、打ち切ってもらう。

3台目。番長、158/+503。
開始6Gで強チェひいて、11Gで解除。据え600やな。
 久々に見たわ。バケ否定目。
BIG中、チャメ2回引いて頂いて、駆け抜け、
 すぐに引き戻し、その直後!
 絶頂ラッシュ!!
 14Gで105乗せ。まあおk。
 このボナが180Gまできて、
 ぬけた。残念。180終了なら設定6だったが。
まあでも、1BIG200Gオーバーはうまい。
 って完走したわ。絶頂きたし、完走きたしで、
6の線は微妙になってきたので、粘りを緩める。
200ゾーンもぬけて、終わりかと思ったところで、
 スイカ鋼鉄から、
 100乗せ。
 完走BIGが効いて1900枚オーバー。
引き戻し否定後、小役に引っ張られたので、
ついでに200ゾーン踏んでやめ。

稼働高すぎで宵越しほぼ潰れたので、一旦飯へ。
 今日はお好み焼き。腹減りすぎてて、
マヨとか青のりかけ忘れそうになったわ。
 さらに、腹の虫が収まらず、モダン焼きを追加。
いかんなー。昨日の食べ放題ラーメンで胃がバカになってるな。
「食」に目覚めたのはいいが、炭水化物は気をつけないとアカン。

・1356ゆ1945帰
飯食ってから、ゆ店。
4台目。スカイラブ5、436。
初打ち。浅いが、感触つかむために。
アームズの宵合計550あるが、欲張りキングで。
ヤスはバジの700へ。
投資4kでいきなり告知来て、ATへ。弱チェ直撃?
 2セット目に20。
 4セット。つっても、50Gか。なんかまだろっこしいな。
64で会議行ったんで、地上ステ落ちるまで様子見てやめ。
カイジみたいな、あと前兆系かな?

5台目。バイオハザード5、369/+404。
なかなかおいしい育ち台。
ヤスは攻殻機動隊の美味しい台へ。
 何もなしにいきなり発展だから天井なんだろうけど、
15G早いな。店員が回してたのか?
 早めの天国ヒットで、ちょいプラ。
据え確定なので、CZのみ確認してやめ。

6台目。ペルソナ4、554。
ペルソナは甘いというか、穏やかなので
このラインから積極的に攻める。
 投資10k、強スイカCZから6回正解で解除。
マジで1000G超えないな。実質天井900でいいかも。
抜け後、救出モードで引き戻して、
 ボナ中、弱チェのみでラッシュへ。
やっぱりラッシュ軽いわ。
 クマチャレ中に特リプから復活。
って、ラッシュじゃないんかいw
 ボナ一回追加で150G。
ラッシュは継続率ついたボナ的な扱いなんだな。
だんだんこの台のやらんとしてることが、分かってきた。
強スイカと救出モードに引っ張られること、140G。
ついでに天国踏んでやめ。

7台目。緑ドン、393/+328。
以前据え置いてたし、余裕だろ。
投資12kで強スイカ緑。

8台目。AKB48、501。
ゾーン抜けで捨てたんだろうが、天井777なんだし打ち切れよと。
即やめすれば打ち切ってもそんなに効率落ちんけどなー。
 な?投資6kでバケ。
 パーで勝って、140スタート。
あれ?なんか甘くね?この台(掌返し)
つか、ジャンケン音ならない確定告知もあるのね。
こういうのはいいぞ。ひょっとしてスルメ台か?
 まあ、何も起きないんですがね。即やめ。

9台目。転生、335/636。
カルダステだし、ちょっと浅くても余裕余裕。
 な?高確中チャメで天破で150ブースト。
 が、最初の天破以降、一度も天破来ず。クソ牛歩展開。
1422で牙対決からシャッター→天破→虹シャッター
とかいうレアな当たり方。投資21k。オーラ赤。
 ケーン!まじめにやれ。
一応伝承確認してやめ。

10台目。転生、0/128.。
隣が北斗揃い3連で嫌気が差したのか、
あべチャレ画面で即やめしたので、ついでに。
 即、天破出てくる。
 伝承はなさそうだったが、レイ大オーラ来たので
様子見ると、260でガルダ解除。単発。
 2Gでステチェンしたので、
様子見たら、超天国解除。闘神挟むも2連。
3連単は回避できて良かった。

19時回ったし、打ち止め。ヤスのバイオ消化待ち。
終わったので帰宅。帰りにイタリアン寄って、
 パスタと、
ピザ。うまい。
次来た時にはドリアかリゾットだな。


■ 結果
・稼働収支
期日当実日当余欠総G期待割実割
¥16100-¥3600-¥197004527105.93%98.67%

・稼働外収支
拾いコイン:ナシ。
JACエナ:ウォーズ11枚。乙女11枚。
目押しミス:番長スイカこぼし5枚。転生スイカこぼし3回9枚。
番長は、絶頂ラッシュ中に。転生は隣の様子チラ見と考え事してて。

■ ヤス結果

・稼働収支
期日当実日当余欠総G期待割実割
¥15200-¥32600-¥478003340107.58%83.73%


■ 伝達技術
・バイオハザード5、天国時、仮天井からのART突入解説。

0 件のコメント:

コメントを投稿