10月24日(木) スロット稼働 ノリ打ち実践その18

■ 内容
・1024稼働K
一昨日下見したK地域へ。
強い台ではないので11時前到着くらいで出発。


・1049M1134べ1657ゆ2050帰
M店。
狙いの番長は1台だけだったので、横についてヤスに打たせる。
即前兆きて、変更濃厚だったので64でやめてもらう。
他に打てる台もないので、さっさと本命のべ店へ。
べ店。
1台目。バイオハザード5、113/+407。
ヤスはゼウス宵900手前台。
バイオは浅いが店の変更状況つかためにも打ってみる。
投資3kでCZ中単チェでヒット。判別できず。
ただ200スタート。幸先いいんだか悪いんだか。
ヤスもすぐにヒットした様子。
222G。抜け後、ウィルスハウスで、
 ループなし。あれ?設定入ってる?
一応天国ループ見るも、スルーしたのでやめ。
隣のバイオが超絶育ったし。

2台目。バイオハザード5、532/+334。
 投資1kで強チェから?直撃。
天井ではないはず。薄いとこ引いたなー。
って、これも設定差濃い部分だな。
 ART入ってすぐSB。
つか、SB高確以上濃厚か。これも設定差あるな。
 ハンドガン無双で終わりそうだったが、
強チェで分裂してくれて、トータル160。
 221G。念のため天国確認すると、
 あるし!まだわからんが、ループしたら設定あるかも。
先ほど100で捨てた台は地下鉱道で無理やり捨てて隠したので、
ヤスについでにまわしてもらう。スルー。
 合計で362G。さあ、ループするか。
しませんでした。やめ。
 つか確認中、88gで通信エラーなるもの出て、
店員普通に電源入れなおしたんだが。いいのかこれ?
その後、ゴト警戒かなんか知らんが、
後ろでばらく仁王立ちされたが、気分悪いな。

3台目。緑ドン、211/+648。
投資2kでスイカドンB。
完告Big中鳴ってART。
 さらに鳴って大航海。前作みたく、
赤でも揃うかやってみたがダメだった。
 結構つづいたな。酒場ぬけやめ。

4台目。化物語、493。
ヤスがゼウスの800見つけたので、ついでに。初打ち。
 いきなり天井ぶち込んでやったぜ。
つか、振動プッシュめっちゃ震えるな。
スパイキー台の比じゃない。
 天井恩恵の倍倍チャンス。
 65枚。20Gか。
 って、もう終わりか。ATだと、あっという間やな。
抜け後、超ズル滑りなる演出から出てきたCZ2発目でヒット。
乗せなし単発。
 抜け後、強チェからデカプッシュきてCZ。スルー。
その後、ズルズル前兆っぽい演出に引っ張られて200G手前、
再度、ズル滑りから偉そうなチェリーの出目が止まり、プレミアきて直撃。
確定チェリーか?逆から止まったから出目撮るの忘れたわ。
 これ、あたった演出でART中のヒロインかわるのね。
やっとひたぎさん出たわ。
 倍倍チャンス数回絡んで、1回継続して、500枚オーバー。
抜け後、CZ出てきて引き戻し。さっきの確定チェ分か?
 AT中、怪異2から次回予告きて、
 倍倍77。縁起いいな。
強チャメで復帰して、トータル447G。
結果画面にトータル出ないので終了直前画面。
ヤスのゼウスも終わり、宵越し全潰れしたので、店移動。

ゆ店。
5台目。バジ2、493/+137。
微妙なラインだが、攻殻の微妙な台もあったので、
二人で回してしまうことに。
投資7kで特リプからヒット。単発。即やめ。

6台目。鉄拳、127/691。
ヤスの攻殻機動隊が赤枠だったので。
 投資4kでチャメ赤。今のご時世300枚BIGってだけで嬉しいね。
高確ぬけやめ。

7台目。ウォーズ、374/2。
ヤスの攻殻機動隊伸びそうだし、ついでに。とりあえずゾーン。
ゾーン抜けしたが、ヤスがEP引いたようなので打ち切ることに。
 投資20 kで解除。テレポで150ほど短縮してるので、
実際は1121解除。SPなのは嬉しいが
今月ヒキが腐ってるから伸ばせるかどうか。
 な?あー、ウルトラマンのプリケツ引っ叩きてー。
抜け後、天国ループ(地獄)を消化してやめ。
ヤスの攻殻は3000枚突破した模様。
時間も時間なので自分は打ち止め。ヤスの終わりを待つ。
ヤスの攻殻は結局4700枚弱。マジで相性いいな。


帰りにハンバーグ食べて帰宅。
おいしかったが、閉店時間ギリギリだったので、
次はゆっくり時間取れるときに行きたい。

■ 結果
・稼働収支
期待値:13000円 105.04
実収支:10300円 103.99
総G数:4300G

・稼働外収支
拾いコイン:2枚
JACエナ:喪黒11枚。乙女11枚。忍22枚。ウォーズ11枚。
目押しミス:バイオスイカこぼし5枚。ウォーズスイカこぼし2回6枚。

■ ヤス結果
・稼働収支
期待値:19100円 107.08
実収支:65100円 124.14
総G数:4494G

■ 伝達技術
・押忍番長2、打ち方やめ方
・押忍番長2、前兆演出について
・ゼウス救済天井体験
・消化する手を止めずにコインを詰める方法

0 件のコメント:

コメントを投稿