10月23日(水) スロット稼働 ノリ打ち実践その17

■ 方針
・K地域M店にて番長2台あるので、朝イチから。
・本店には、ラマンの虹枠残しの可能性台が1台あるので、そちらも。
・あとは、休みの店舗も多いし、国店あたりを見て、T地域へ。


■ 内容
・1023稼働K
朝のメールでM店休みということが判明。新台時期は休みが変則的で面倒やな。朝イチ本店へ、虹枠のラマンを見に行く。

・1002本1020銀行1045国1110飯
本店の虹色のラマンは消えていた。
店内明るめだし、昨日朝からニート君が粘ってたので、
ついに据置店発見かと思ったが、そんなことはなかった。
銀行で用事済ましてから国店回るもなし。先に飯。
昨日お休みだったうどん屋へ。
目当てのゴボ天肉そば(急遽うどんから心変わりしてそば)。
昨日のうどん屋も十分うまかったが、ここはさらに一段上だった。ゴボ天がサクサク。


・1156ゆ1332わ1344ま1548ゆ1846帰
K地域お休みの店多いのでT地域へ。
ゆ店。
カイジのパターン台をヤスに任せて、前日データメモ。


1台目。AKB48、289/+165。

データとり後、バジ待ちしてたが潰れたのでこっち。

投資4kでバケ。即やめ。


育ち待ち数台あったが、携帯いじって待ってる若者多すぎで、
拾いにくそうだったので思い切ってO地域へ。
お店→ま店。
2台目。クイン、300/+130。
辛うじて打てる台。ヤスはウォーズの568へ。
投資9kで強チェ解除。
宵でも変更でもHIゾーンなので、天国否定まで打ち切るか、

ってなんか示唆来て、即引き戻し。超天国かな。
引き戻した2セット目が100Gスタートで合計160G。

32やめしようと思ったが、引っ張られて70付近でやめ。

ヤスのウォーズも終わったので店移動。



再度わ店回るもなし。地域移動してゆ店へ出戻り。
3台目。アームズ、563/576。
ヤスはバジの669へ。
投資10kでスイカばけ。高確中チャメに引っ張られてやめ。

ヤスのバジが天井行って伸びそうだったので、
ふ店行こうかと思ったが、途中のだ店休みだし、
前日分からんし、無駄骨になりそうなので、
ゆ店のマッサージチェアで時間つぶし。

4台目。AKB48、485。
普段打てる台無ければさっさと移動するので、
同一店舗で待つことはほとんどなないんだけど、拾えるもんね。
480ゾーン抜けてて効率悪いが。
投資7kでバケ。本前兆中に強チェ引いたので、
ちょろっと回すと、前兆きたので、止むの待ってやめ。

5台目。転生、566/948。
拾えるリズムに乗ってきた。つか、転生久々やな。
ヤスのバジはまだまだ伸びそう。
投資7kで1122解除。キリン文字は初見。
2連。抜け後、青発光で伝承ミドルに引っ張られて、

555ゾーン踏んで終了。

ヤスも終わったので帰宅。

帰りにインドカレー。東京にいた時も
ちょくちょく食ってたが、インドカレー安定やな。

■ 結果
・稼働収支
期待値:11500円 112.49
実収支:-22800円 75.23
総G数:1534G
流石にここにきて、5戦全敗は堪えた。
欠損35万とか。過去最高だろ。

・稼働外収支
拾いコイン:2枚。
JACエナ:喪黒11枚。
目押しミス:ナシ。

■ ヤス結果
・稼働収支
期待値:6000円 104.34
実収支:12100円 108.75
総G数:2304G
ヤスは良いヒキ。こうも片方によるとはね。
ノリ打ち計画段階では想像つかなかった展開だわ。

■ 伝達技術
・ウルトラマンウォーズ打ち方、ヤメ方

0 件のコメント:

コメントを投稿