10月25日(金) スロット稼働 ノリ打ち実践その19

■ 内容
・1025稼働T
せっかく下見したのに、盛大に寝坊して昼過ぎから稼働。
無理やり起きるより自然に起きて稼働した方がストレスなくていいな。
という言い訳。


・1353べ1802帰
べ店。
1台目。忍魂、447/+358。
ヤスは鬼浜の447/+128へ。偶然447で一致しとる。
投資8kでチェリーBIG。

コイン流すときに精算カード取り忘れてることに気づき、
慌てて台に戻るもカードなし。とりあえず店員呼んだら、
台番号と金額をカウンターに伝えてみろとのこと。
カウンターで伝えると、ちゃんと届けてあった。
パチ屋も捨てたもんじゃないなと一瞬思ったが、
下皿に打ち止めの旗が置いてあったし、これ店員が回収したんじゃね?と。
ここの店員、計数機に来るのめっちゃ遅くて、
島内ウロウロしてんだけど、カード回収やってたのか。
結果的に助かったから良かったんだけど、
離席後2-3分でカード抜き取るのもどうよ?このスピードでなくなったから、
カード盗難専門のやつに抜かれたかと思ったわ。
何にせよ、諦めずに食い下がって正解。次から気をつけよう。

2台目。鬼浜、357/+153。
ヤスは乙女の450へ。どちらも浅いが、
2人で回すなら悪くないだろうということで。
投資15kでバケから昇格して赤。
 強チャメから金ナビきて、ATへ。単発。示唆なし32やめ。

3台目。転生、637/708。
この店の転生の客つきは異常なんだが、
流石に夕方前になると、まばらになってきた。
 投資20kで1434解除。カウンター1161は過去最高かな。
 残り2個、押し順ベルシン2回で復活勝利とかいう、
ザブザブしい展開もあって、6連。
抜け後、伝承確認してたら、
前兆と小役に引っ張られること171あべし。
ついでなんで、256踏んでやめ。

4台目。バイオハザード5、783/+100。
これは、良いお宝台。ヤスは化物語471へ。
浅いが、感触掴むためにもある程度台数こなしときたいので。
 928G数天井到達。そういや、前日メモってる時に、72ってのあったな。
抜け後、仮天後の84Gにチャメ引いたんだが、前兆長いと、100抜けすんだね。
 単発追加で合計131G。
この水準から打って負けるとか逆に引き強。
据え確定してるので、即やめ。
ヤスの化物語も終わって、18時過ぎていたので、早めの帰宅。
帰りに食べ放題のラーメン屋へ。ラーメンが普通にうまかった。
その他は食べ放題クオリティで逆に安心。

■ 結果
・稼働収支
期日当実日当余欠総G期待割実割
¥9000-¥17,200-¥262002269106.61%87.37%

・稼働外収支
拾いコイン:5枚。
JACエナ:喪黒11枚。
目押しミス:鬼浜スイカこぼし3枚。
鬼浜のこぼしとは珍しい。対決中レア役は油断するとすぐこぼす。

■ ヤス結果
・稼働収支
期日当実日当余欠総G期待割実割
¥6700-¥23400-¥301001556107.18%74.94%

■ 伝達技術
ナシ

0 件のコメント:

コメントを投稿