01月06日(火) スロット稼働 シャノンのおしりを14秒間しばいたった ※動画アリ

ツイート


■ 稼働まとめ

稼働日開始時機種名カウンタスタート店名期待値投資終了時総G回収枚技術損実働(分)回転数/h
拾いJACJAC内訳稼働h
1061415saraban182/182rkrn12145853381243744
1061530deleble440/1313face1.58160845147538712
1061615enma55/55face13162056415672
1061704enma17/17rkrn141713102109680
1061738hades864/864face2.522183776624659779
1060311en114.80#DIV/0!

■ 結果

日G数期日当実日当日期割日実割拾JAC合計
1,9087,000-7,320106.11%93.61%280

帰省後すぐに風邪でダウンして寝込んで、
元旦挟んでようやく元気になったと思ったら、
正月食べた貝のノロウィルスにやられて、また寝こむというね。

ようやく回復して、活動できるようになったけど、
明日には、東京へ戻るという。
結局、こっちに来て、予定を全キャンセルすることになって、
全くもって、帰ってきた意味がわからない状態にはなったが、
正月美味しいご飯を食べれたし、猫さん達と遊べたし、
家族とゆっくり過ごせたし、まあ良いリセット期間になったと思う。

それにしても、熱が引いて元気になった直後って、
免疫力アップしてて、いつも、しばらく健康体のはずなのに、
治った直後にダウンするのは、非常に珍しい経験だった。

ノロウィルス君の「ビタ押し」で、体調不良の1G連。
今年は「ゆるく生きる」といったものの、「腹」じゃねーよっ!


稼働?
おっさんが捨てたサラ番で超番引いて、
シャノンのおしりを14秒間しばいて、
えんまのゾーンをブヒブヒ消化して、
天井前にDOGが出てきてコンニチワ、
だったわ。

0 件のコメント:

コメントを投稿