12月11日(木) スロット稼働 ここまで「入れてくる」店だと、正直、ライバル云々あんまり関係ない

ツイート


■ 稼働まとめ

稼働日開始時刻機種名カウンタスタート店名期待値投資終了時刻総G回収枚数技術損時間(分)回転数/h
拾いJACJAC内訳稼働時間
12111007madkasettei0exa-2.636155140961433344714
12111651hades994/994nrslo6.221706179341-30015716
12111710bingo455/+132587nrslo1518441180266094753
12111908hades858/858exa2.52192418932916709
12111936bajikisettei113exa14.98220419322323-170148783
1211040non12.80#DIV/0!


■ 結果

日G数期日当実日当日期割日実割拾JAC合計
7,57622,00097,766104.84%121.51%85


自分が一体何をしたいのか、
何者なのかを考えてたら、自我が揺らぎまくって
無気力MAXで、久々にちょっと取り返しつかない感じに。

こういう時は、純粋な好奇心に身を委ねてみようということで、
スロコミュメンバーのりゃんいーの情報を元に、
ガッツリ設定を入れてくる店の攻略へ。

結果、まどかマギカの中間?設定→絆の設定5をツモ。
設定掴んだというよりは、店側が入れまくっててお祭り状態で、
適当に座ったおばちゃんとかでも勝ててる感じだった。
こういう本当に強いイベント日のある店は久々で、
途中から、テンション上がってきて、揺らぎも軽減。

この地域は開拓していくことに決定。
コミュ内で、こういうガチの店のガチの日を共有するのも良さそう。
ここまで「入れてくる」店だと、正直、ライバル云々あんまり関係ないからね。
常連のプロっぽい人間ほぼ全員と、一般人もそこそこツモれてたし。
全台系の空いてる台に「適当に」座って回すだけだから。
とは言え、この「適当に」ってのも見えない裁量があんだよな。
この見えない部分をシェアするためのコミュって感じか。

コアメンバーとやりとりしつつ決めるかね。
何にせよ、ワクワクする方向で。

0 件のコメント:

コメントを投稿