12月06日(土) スロット稼働 化物語の設定狙いを後ヅモ。「そいつと肩を並べて、いずれは超える」って 立ち位置

ツイート


■ 稼働まとめ

稼働日開始時刻機種名カウンタスタート店名期待値投資終了時刻総G回収枚数技術損時間(分)回転数/h
拾いJACJAC内訳稼働時間
12061444saiyu0/+4848fo1715002062016773
12061506saraban126/+241/+278645fo0.1615201181614506
12061528hades256/+33/+469758fo0.13154316711115668
12061629souten301/+9/+102/+30/+48490nma3.29165734644928741
12061708bakesettei1776/15185nma23.811210529591366237749
1206010non6.90#DIV/0!


■ 結果

日G数期日当実日当日期割日実割拾JAC合計
3,79628,2005,745112.38%102.52%21


帰宅後、大帝国構想についてメンバーに説明して、
話が盛り上がって、そのまま朝まで話しまくって、
その後、くたばって寝たら、21時!(笑)
で、ダラダラしてたら、もう日付変わってるやんけと。

稼働ブログを2日後に更新とか自己最遅。

で、この日は化物語の設定狙いを後ヅモしてきた。
何もない土曜日のガラガラ店舗で入れてるんだから驚きだよ。
もう何やっても食えるじゃねーかと。

メンバーのりゃんいーから
設定入れる店のマル秘情報とかも聞けたし、
スロで食えない方がおかしいくらいのレベルになってきた。


ブログ始める前の2013年の4月、玉屋宗像店で、
戦国コレクションの高設定を連日ツモりまくったことがあって、
イベでも何でもないのに、毎日一人で美味しい思いを出来たのを思い出した。

こういう店名とかの情報晒して大丈夫?とか言う専業とかいそうだけど、

大丈夫だよ。余裕だよ。

おいしいお店教えてもらおうとか考えてる
「クレクレマインド」のペーペーが情報掴んだところで、
そいつライバルになり得ないからね。
だって、店がパターン変えたらおしまいだから。

本当に飯が食えるってのは状況が変わっても
それに対応するだけの経験と智慧がつくということ。
そういうのって、
覚悟を持って、正しいやり方を自分で模索した人
にしか手にできないから。

だから何事も上手い人から
「教えてもらう」姿勢ではダメで、
「教えてもらう」んじゃなくて、
「そいつと肩を並べて、いずれは超える」って
立ち位置にいないとダメ。

そういう肩を並べたい人向けのコミュニティを近々創ろうと画策中。

0 件のコメント:

コメントを投稿