10月16日(木) スロット稼働 今作の初「おしりペンペンタイム」は

ツイート


■ 稼働まとめ

稼働日開始時刻機種名カウンタスタート店名期待値投資終了時刻総G回収枚数技術損時間(分)回転数/h
拾いJACJAC内訳稼働時間
10161441blacla318/+92/+550960fo57150829415627653
10161514saraban235/+459694fo2.531542338618-6328724
10161601saiyu97/97ex131650591123349724
10161653saraban283/+396679ex0.37174058446947746
10161750makiba348to157/5157ex0.117182948711639749
10161847makiba383/1383pr1.58194465179557685
10162007derere2472/14472fo1.58205049452143689
1016000non6.40#DIV/0!

■ 結果

日G数期日当実日当日期割日実割拾JAC合計
3,43911,90030,149105.77%114.61%0

先月までの負けがウソのように快勝続き。
ホームラン的な大きな勝ちはないものの、
2ベースヒットくらいをコツコツと積み重ねてる感じ。

して、今日は、シンデレラブレイド2を初打ち。
今作の初「おしりペンペンタイム」は41G乗せで、
AT中には、「おしり狩り」なる特化ゾーンに突入。
合計4人のおにゃのこのおしりをシバいた。

このシンデレラブレイドという、ふざけた台だが、
なんだかんだ稼働も好調で、根強いファンがいて、
ついに2作目となった。

1作目の時は、おしりぺんぺんだってよww
という反応で、キワモノ扱いだったが、
ぺんぺんシリーズ三作目である今作では、
(間にスナイパイというこれまたお馬鹿な台がある)
ああ、OPT(おしりペンペンタイム)ね。
と、スロッターの間で
当たり前のように受け容れられている。

女の子のおしりを叩くスロット台なんて、
アホらしさ全開だが、アホなことをとことん突き詰めると、
一定のファンがつき、その結果としてブランドが出来上がる。

アホであるということは「変である」と言い換えることも出来る。
変なものも、徹底して突き詰めると、受け容れられるものだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿