5-5 週末あれこれ

ツイート

  • やま相場 @yamaslot
    @Kamikaze_yuhi モンキーは変更で天井が512G。据置の場合、前日128Gでやめられてる可能性が高いので、据置でも377+128=505G。当日505からなら期待値十分あるので、もし変更天井抜けても当たるまで打って良しですね。
    23:49   
  • やま相場 @yamaslot
    @Kamikaze_yuhi 変更された場合(変更されてなかった場合)に最悪どうなるのかって視点は大事ですね。朝イチ、モンキー377を打ったのは正しいです。こうした正しい稼働を何台もこなして、きちんと記録をつけていくことで収支は後からついてきます。中々良い滑り出しでしたね。
    23:53   

  • やま相場 @yamaslot
    @Kamikaze_yuhi 指摘というか激励ですね。 絆に関しては、「朧BCを選択して最後に半月が出てこなければ、0Gやめ」を徹底すれば、毎回50枚ほど返ってきます。絆は打つのを控えるのではなく、即ヤメを徹底すると良いです。BC抜け後は特に美味しくないですからね。
    00:04    
  • やま相場 @yamaslot
    @Kamikaze_yuhi ああ、こっちで質問してたんですね。配信の通り、ゆうひさんの環境ならば、なるべく引きつけた方が良いです。浅めで妥協した結果、美味しい台も取り逃すってこともあり得るので。まずは絆中心で、ほぼノーリスクの立ち回りでタネ増やすところからですね。
    02:55    
  • やま相場 @yamaslot
    @Kamikaze_yuhi BC、BT抜け後0Gやめならば、そのラインからで余裕だと思います。最大でも投資5kちょい、最低でも50枚のバックがあるんで。最悪のパターンでも4k負けしかあり得ないですね。
    03:00    
  • やま相場 @yamaslot
    @Kamikaze_yuhi タネ20くらいになってくるとかなり楽になるので、それまでは小さい負けを積み重ねながら、大きな勝ちを待つ感じですね。絆中心で頑張ってみてください。分からないことがあれば、稼働中でも質問答えるのでリプ飛ばしてください。
    03:07    
  • やま相場 @yamaslot
    @Kamikaze_yuhi ズルズルという割に、きちんと12枚を流せてるあたり素晴らしいですね。養分思考だと、この12枚は回しきってしまうと思います。打ち始めも問題ないので、きちんと0やめできていれば問題ないと思います。
    23:47    
  • やま相場 @yamaslot
    @Kamikaze_yuhi 目が慣れてきたっていい表現ですね。自分も「目が見える(↔曇る)」って表現を良く使います。勝ち負けではなく、この立ち回りを継続することだけに集中すると気がついたら金があるって状態になると思います。焦らず淡々と続けてみてください。
    23:55    
  • やま相場 @yamaslot
    @Kamikaze_yuhi 頑張ってください。もう勝てるマインドは出来てきてると思うので、あとはこれを続けていくだけです。何かあればいつでもどうぞ。
    00:01    


0 件のコメント:

コメントを投稿